【11/26開催ウェビナー!】データをフル活用しマーケティング効果を最大化させるには

2020.11.06

イベント情報

「データ基盤」と「広告クリエイティブ」をテーマにセプテーニ・オリジナルが直面してきた課題や解決事例をご紹介致します!

セミナーの内容

インターネットの発展と共に、デジタル広告を活用したマーケティングの重要性が問われてきております。
そうした中で、データを活用し、効果を分析したいといったニーズは増えており、セプテーニ・グループのアドテクノロジーを支える弊社でも、数多くの取り組みを行ってきました。
そこで、今回は「データ基盤」と「広告クリエイティブ」をテーマに過去我々が直面してきた課題や解決事例をご紹介致します!
トークテーマ
  • 「データ基盤の構築 」を実際に主導してきた目線で語る事例や重要なこと
    実際にデータをどのように取り扱い、活用したか?事例をもとにお話しします。
  • 「広告クリエイティブ」の効果改善に活用したクリエイティブレポートの重要性
    クリエイティブ分析に関するよくある課題とその解決方法や分析後の行動で効果的だった事例について解説します。

当日は参加者の方からのご質問を受け答えするコーナーもあります。何かヒントが欲しい方や業務に課題を感じている方は是非、お申し込みくださいませ!

セミナー概要

日時2020年11月26日(木) 12:00~13:00
場所zoomによるオンライン開催
(申込いただいた方にURLを案内します)
会費無料

参加申込フォーム