新機能「自動タグ付け」と「勝ちパターン分析」を先行体験しませんか?[5社限定 ]

2021.06.09

イベント情報

現在、CRALYは「自動タグ付け」と「勝ちパターン分析」の新機能実装を進めており、併せてこの機能を先行体験いただける検証パートナーを探しています。

新機能1 自動タグ付け機能

広告アカウントをご登録いただく(約10分)と、翌日には配信データが自動収集され、広告クリエイティブに自動でタグが付与されます

自動タグ付け機能

新機能2 勝ちパターン分析機能

自動で付与されたタグで配信結果を分解する「ABテスト/多変量テスト」が可能。効果の良い組み合わせ(=勝ちパターン)をひと目で特定できます

ABテスト 多変量テスト機能

これらの新機能は、クリエイティブが最大の広告運用変数となった現代で、

勝ちパターンを創り続けることを求められる皆様をサポートするために開発しております。

お使いいただくことで、勝ちパターンの発掘をラクにし、検証の速度と広告効果が向上するのではないかと考えております。

先行体験の流れ

  1. ご興味がある場合は、下記の応募フォームからご連絡くださいませ
  2. 新機能の紹介と、「検証案件」「検証期間」「向上させたい指標」「タグ付けしたい項目」をヒアリングするオンラインミーティング(60分)を実施いたします
  3. ミーティングの数日後、先行体験を開始いただけます
    ※期間中はレクチャー/ヒアリングの為に数日おきにミーティング(15分)を予定
  4. 検証期間の終わりに、ユーザー様のご意見やご感想を本番実装に反映するためヒアリングのお時間(30分)を頂きます


特典

機能の有用性検証にお付き合いいただく形にもなるため、新機能の先行体験は無料で提供いたします。

また、こちらの新機能は有料オプションとして本番実装される可能性が高いですが、
先行体験いただいた方には無料でご利用いただけるクーポンをお贈りいたします。

新機能や先行体験の内容についてご不明点がございましたら、

以下のメールにご質問くださいませ。

sales_and_marketing@flinters.co.jp